そうじって…

掃除ってあまり好きじゃないな〜

 

なぜなら、めんどくさがり なので。

 

この前、掃除好きな人にあったんです。

エライよね〜(-。-;

好きではないのかもしれないのだが自分が決めてしまうから掃除してしまうんだそうです。

 

近所の中華料理店はトイレがびっくりするくらいキレイ✨

用を足すのが申し訳ないくらい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だから、ラーメンの中に入ってるもやしだとかネギだとかは素晴らしく美しいんです。

 

自分もマネしたいと思うんですが…むり

 

でも、風呂の中の排水口はチョットだけやってます。

 

 

めんどくさいので、排水口に溜まっている髪の毛で洗うんですσ(^_^;)

もうやってます?

始めは気持ちワルいけど、お湯を流しながらすると髪の毛も排水口もキレイになります(苦笑)

 

 

まぁ マイクロファイバーで洗ってるようなもんかな(^◇^;)

 

なんとなく、テキトーにやってます。