ズボラ過ぎなん?自分




いつも 自分は周りから
「溜めんの好きやな〜片付けろよ〜」
って言われる

はっ(・・?)
いつも 片付けて大量のゴミを出してるのは
この私ですよ!!!!

あちこちに個々の必要なものが置かれる
邪魔になるから まとめて置くと…
「アレ どこへやった⁈」
って チョット怒りぎみに聞かれる

服も テキトーにたたんで置いてある
「コレ 洗濯やろ?」
って言うと
「まだ着るから置いて」って言われる

置ける所に まだ着る服が
わんさか 積まれてる
場所に困り 衣装ケース的なものを買う
積まれてる服は見栄えが良くなっただけで
まだあるし、衣装ケースも増えた


書類たちも同じこと見ずに溜まってゆく
あんまり ゴミ化が激しいので 整理しようとすると「大事な書類あるから さわるなよ‼︎」
って またキレ気味で言われる

見るから…と 家具の隙間に書類たちを詰め込み
隙間が無くなれば 箱に詰められ
見栄えよくそのままある


どうするの?

自分が整理整頓出来ないの?



ミニマム なんて絶対無理!!!!


なんて考えると イライラしてくる


自分が片付けていい所の断捨離を始める

そんで 出たゴミ袋の数を見て スッキリする


片付いたかな♪( ´▽`)

…と 周りを見回し

変わりばえしない 現状に 落ち込む(◞‸◟)