ブログって不思議






ブログを始めてから
いろんな方々のブログを拝見する

共感するもの、まったく理解出来ないもの(アホなので)、マジで⁈と思うもの

いろんな事があるんだな…と気付く
普通に日常を過ごしてるように見えても
人っていろいろ考えてるんですね

中には ピピッ!とくるブロガーさんがいて
「このブロガーさんとお話ししてみたい」
なんて 思ってしまいますよね〜
(まだコメントする勇気ない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

自分にはどんな人生感があり
皆さんのように 伝えられてるか わからないケド
自分の思いやらを出せるところは


絶対!!!!必要ですね


救われてる気さえします


そんなブログにとても心をひかれる

安心するのかな?

「みんないろいろあるんだ」…って


自分は コレといって何もない


だから ツラい

もっと 表現できたらな〜(¬_¬)
もっと 楽しいかな〜


だから 寝ることが一番スキ♡


何も考えなくていい!
そのぶん 起きたら 嫌ってぐらい考えてる

自分のいいように妄想できる
寝る前に考えたら 考えすぎて寝れない
でも 妄想しすぎたら 起きるの嫌っ!

で…何もする気がしなくなる


でも 生きているから
しなきゃいけないことがあって
せざるを得ないし 考えざるを得ない


このくり返しで生きてきてるな〜(T ^ T)


ブログはそんなことを考えさせてくれる