節約?ムリですが…②




節約しなければ!!!と思いまして
…でも がんばったら続かなくて_| ̄|○


なんとかしよう〜と思って
自分なりに「テーマ」を見つけました


「安かろう美味かろう」٩( ᐛ )و


あまり 知識はないですが
いいね!と思ったら
紹介していきたいです♡


ということで
こちら↓

スーパー万代で買ったものです
お値段は¥158(税抜) 6個入

食べたらおいしかったので 探していたのですがあまり出回ってないようです

食感はカリッとしていて
中はパサパサでなく
どちらかと言えば しっとりでした

甘いですが 甘ったるくなく
あっさりしてますね〜

チュロスの円形…って感じかな!


甘いもの好きの方は一度お試しください💁


本日はコレおすすめ!でした