毎日楽しく貧乏メシ




毎日暑くて嫌になりますね

夕飯の献立も食欲がなくなるこの時季は

ホント困ります

親がよく言ってました…
「夏はちょっと高くても美味しいもん食べや」
…って

食べたいんですが…金欠で(苦笑)

金欠なんで 今巷で話題の

業務用スーパーに行ってみました



お得感 満載!

よくネットに出てますよねー

煮豚
(量もあってこの時期冷麺にもGOOD)

鶏のトマト煮
(よく煮込まれてて身がホロホロ取れる)

徳用赤ウインナー
(お弁当に重宝する)

揚げ茄子
(パッケージの裏にレシピがあって煮汁に入れるだけで店の味でした)

写真がなくてゴメンなさい( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もっと詳しく出てる情報を調べてみてください




思い切って、

オーストラリア産のお米を購入しました

割にいける〜b(^_^)d

お米を見たら、粒もしっかりしてて

洗った後のくずれもなく、炊き上がりも

味も悪くない!

思いのほか、美味しかったです

5kgで¥1380(税抜)

国産ではなかなか無いお値段だと思います

是非、お試しください