占いで12年に一度だけ…




秋ですね〜🍁
2、3日前は暑くて 汗をかいていたりしたのに
今日あたりは 少し肌寒い感じすらします


外の空気にあたると
風に乗ってキンモクセイが香ってきます♡


とても いい香りがして
なんとなく 幸せな気分がして
生きてるな〜٩( ᐛ )وって感じます

思わず 勝手に写真を撮ってしまいました💦
ごめんなさい🙏

見てると香ってきそうで
とても気に入っています♡


そんな幸せな気分なんですが
この秋に 幸運期が終わりました(T ^ T)

それも12年に一度なんですって!!!

期待して 読んでくださった方
申し訳ありませんm(._.)m

期待しましたよね〜
しょーむない事で ごめんなさい😓


いやーーーーー
12年に一度…って いわれても
いい事ありませんでしたよ!!!

違う言い方をすれば…
悪い事は起こらず 健康で
ビンボーでしたが そこそこに暮らせましたƪ(˘⌣˘)ʃ

文句なんだか? 感謝なんだか?

良いのか?悪いのか?

わかりませんが…
そのお陰で ふだんは挑戦なんて
絶対しない事に「やってみるか‼︎」と
やる気になったこと コレはスゴイ!!!



しょーむない占いを信じつつ
やってみるのも悪くない!!!



そー 感じました

幸運期にある方は ぜひ実践してみましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆