ブログ上達のために…④【できた‼︎…かな】

♪───O(≧∇≦)O────♪

そう!!!!

こんな感じになってほしかったの〜♡

みなさんのブログはもっとスゴいですが

自分ではよくできました💮

なんか、画像の貼り付けやら

アフェリの広告の貼り付けやらは

パソコンでやったら「いいよ」みたいなこと

書いてるけど…

スマホで アフェリのサイトにログインして

広告リンクをコピペして

ブログの下書きに貼り付けてみたら

出来てしまった∑(゚Д゚)

なんと!かんちこちん(簡単)!!!

なんで 出来なかったのか(・・?)

ブログ初めて

心が折れそうになってる方は

諦めずに やってみてくださいね^_−☆

きっと発見があるし

わりと達成感?みたいなのがありましたよ!

自分の感想ですがƪ(˘⌣˘)ʃ

コレぐらいで なにをえらそーに(¬_¬)

と思われてる方々には失礼しましたm( )m

まだ成長するブログを楽しみに

なんとなく 書いていきます٩( ᐛ )و

でも…見たまま編集にできない(泣)