ブログ上達のために…⑥【どうにか こうにか やってます】



ブログを始めて はや 1ヶ月が過ぎました㊗️


アクセス数は すずめの涙ですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それでも アクセスしてくださった方々には
感謝!!!申し上げます🙏

ブログのアイコンは 正常な向きに
変えることに成功いたしました(笑)

要するに写真を保存してるとこで
向きを変えれば よかったんですね〜(≧∀≦)

向きを変えたり 色彩を変えたり
そんなことが 出来るなんて しらなんだΣ(-᷅_-᷄๑)
機械オンチなもので💦

ですが…

文字を大きくしたり 色を変えてみたり
な〜んてことも おかげさまで出来るように
なりました*\(^o^)/*

人間って 日々成長していくものですね!


まず、文字の大きさは苦戦しました
わけのわからん文字式が出てきて「何⁇」
って感じです

なんとなく、
【<】不等号(より小)の記号と
【>】不等号(より大)の記号の間に文字を
入れてみたら…
なんということでしょう!
文字が大きくなりました(笑)

このやり方で正解か どうかは わかりませんっ‼︎

でも、出来たから いいやんƪ(˘⌣˘)ʃ

文字を色付けするのもいっしよ!


今取り組んでるのは 文字を大きく、
太字で色付けすることです

コレがまた 腹立つことに
上記のやり方では
不等号の間に入れないと 出来ないのに
不等号が多すぎて どこに入れてるのか まったく
わからなくなるんですぅぅぅ(T ^ T)

そんで 何度も挑戦するが 出来ず
今に至る(^^;)


どなたかご存じでしたら
是非、ご教授ください お願い申し上げます🙇🏻