事務用品にハマっていく日々




最近 雨☔️が多いですね
いろんな所で雨による被害も出ていて
少し ウンザリです😩

作物が育たないから雨も必要ですが、
秋晴れ🍁が 恋しいです

雨になると 仕事に行くのも おっくうです
何が楽しみを見つけようと
最近 事務用品にハマってます

ボールペン🖊も ジェットストリームにしたりして 書きやすさを追求したり…
キャラクターものを使用して 可愛いさ❤️を楽しんだりしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

上の商品は 今人気のミニオンズの
ボールペンです
書きやすさは ☆少なめですが
可愛いさは☆5つです😍

コスパもいいので
みんなで お揃いで 使ってます❗️

すこ〜しだけですが 癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちらも非常に便利でした!

書類📄がバラバラにならないようにするには
今まではホッチキスかクリップでしたよね〜

でも、クリップでは外れてしまい
ホッチキスでは 芯も要るし、重ねるとかさばってしまいます

そこで!下の商品は
外れない、かさばらない、おまけに
1枚をコピーする時も 外しやすいんです

コレを考えた人は 素晴らしいです!

仕事場だけでなく、学校からもらってくる書類の整理にも便利でしたよ👌

書類って 割とあるんですよね〜
捨てて いいのか迷いませんか?
とりあえず、まとめて取って置くときも
シュレッダーにかける時も そのまま出来ますし
ホッチキスのように針を取らなくて済みます。

今回は皆さんご存知の商品だったのでは?
ゴメンなさい💦

またオモシロイ商品があれば
ご紹介させていただきますので ヨロシクです
(^^)/