人に教える…ということ②

無駄だらけの毎日でイヤになる

なんやろな〜(ー ー;)

なんでやろ〜(~_~;)



考えてくれへんねんな〜
しかも まったく考えよれへん


同じことなんやけども
前に言うたことを覚えてないから でけへん

だから 何回も同じこと教えて
同じこと わからへんし
同じこと まちがえるし


しかも 勝手にやって まちがえるし
しかも 勝手にやったのに 報告なし


間違いを説明してるのにも関わらず
「はい」と返事をして わかってるんやろなー!
メモは?書かんでも わかるんかいな⁈


君がまちがえたんちゃうんかーーー??
メモ取らんで 次からできるんやろな!!!!

…って言いたい(T ^ T)


いつになったら出来るようになる?


イヤになってるのは
同じミスで教えてるコトではない‼︎


「わからんかったら、聞いてな」
「いつでも声かけてな」

…ってもう3ヶ月言うてるにも関わらず
何にも言わず 勝手にやってること


そんなに難しいかな⁇?
そんなに難しいこと言うてる⁈


教える時は ゆっくりメモ取れるように
書きながら説明した

手順もパソコンの画面をプリントして
それに書き込みしながら説明した

間違えやすいことはデスク回りに
書いてもらって貼り付けた

間違いも一つ一つ バカ丁寧に説明した



…なのに なぜ?
「コレって なに書いてるんですかね?」





お前が書いたんちゃうんかーーーーーい!!!





わからんからか 逆ギレ的に
書いてるメモ投げとった

あー また仕事や(¬_¬)