ブログ上達のために…⑤【編集モード?】



ブログを書いてみて 見やすいことは大事だと思

うが イライラする編集があるなんて思わなんだ

(・・?)



見たままモードは 行を飛ばすので

読む側としては思わせぶり?的な

感じがして いいな♡と思ってた(>_<)




調べてみたら はてな記法やら

Ma…なんちゃら? とかいう記法が

いいと書いてあったんよね〜



でも なんでいいのか 正直わかりまへん(・・?)

カスタマイズ的なことがやり易いのかな

ブログをスマホで書く自分には

何がいいのかな?(^.^)

いろいろやってみるかーー


だから 素直に この記事は

はてな記法にしてみたんですが いかがでしょう

ƪ(˘⌣˘)ʃ



なんか ちがうん⁈

なんて 言わんとってね〜(汗)